 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後半戦です 

_4206356.jpg

ただいま開催中の写真展"vier Eingang"、多くの方に足を運んでいただき、本当に感謝しています。

会場で一日中自分の写真を眺めていると、「ああしたほうが良かった」とか「色合いがおかしいなあ」とか、いろいろ感じることが多いです。納得行かないモノはすぐに直したくなるたちなので、少しだけ微調整はしたものの、やはり100%満足とはいかないもの。あとは次回への教訓として活かしてゆきたいなと思います。

それでも、今の自分の力は出し切っていると思いますし、他の3人の方々の作品も素晴らしいものばかりですので、まだ足を運んでいない方はぜひお越しになってみて下さい。残り4日、まだまだ"vier Eingang"は続きます!

b_03.gif
クリックして頂けると励みになりますm(_ _ )m
[ 2006/04/21 10:31 ] 雑談・日常のスナップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/175-f943ed73









