 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知床原生林 

P9185726.jpg

今回は、知床でのヒトコマを。

知床の名所のひとつに「知床五湖」というのがありますが、これはその散策路での1枚です。

実際の写真展では、B2サイズの大判出力で展示したのですが、我ながら迫力が出てたかなあと思ってます(^^ゞ

知床、今年もまた行ってみたいですね。たぶんまた車中泊になるでしょうが・・・。

車中泊といえば、僕の愛車が明日までディーラーにお泊まり予定(入院ともいいますが)。ついでなので、全部点検して貰って、これからの撮影シーズンに備えることにします☆

b_03.gif
クリックして頂けると励みになりますm(_ _ )m

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/179-00d80794









