 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゆにガーデン】クロッカス、そろそろ満開 

P4306746.jpg


今回は、由仁町の「ゆにガーデン」へ行ってきました。

28日(金)まで「クロッカスフェア」だったのですが、この春の寒さの影響で、フェアが終了した今でも、実際にはまだ8分咲きという状況です。恐らくGW後半には満開になることでしょう。

今まであまりじっくり見たことが無かったんですが、クロッカスって、けっこう綺麗なんですね…(^_^;)

撮影しながら、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました☆

e_02.gif
クリックして頂けると励みになりますm(_ _ )m
[ 2006/04/30 23:00 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/181-9bc543ac









