 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平岡公園の梅林 

P5140961.jpg

P5140940.jpg

今回は梅の写真です☆

撮影場所は、札幌市清田区にある平岡公園(地図はこちら)。ここは、日本最北の梅林ということで知られています。

今年は開花が遅く、つぼみの状態という木もまだまだ多いですが、それでも一部では開花が始まり、色鮮やかな景色を見せてくれるようになってきました。今日の時点では、3分咲きといったところでしょうか。

来週には満開になるはずなので、かなり賑わいそうですね。

e_02.gif
よろしければクリックをお願いします…m(. . )m
[ 2006/05/14 22:46 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/197-72c0ca10









