 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝野すずらん丘陵公園 

P5161093.jpg

P5161144.jpg

今日は、前回の水仙の写真を撮った場所・滝野すずらん公園をご紹介します(地図)。

この公園は、春から秋にかけて数多くの花が咲き、花を見るには札幌No1ともいえる環境にあります。
山に囲まれているせいか、開花の進行具合は多少遅く、桜もまだ5分咲きという状況ですが、6月になれば広大な畑いっぱいに咲く花々を楽しめるようになることでしょう。

ただ、どちらかというとファミリー向けなので、かなり「整備された自然」という印象です。また、駐車料金+入場料(各\400)のことを考えると、一人で行くにはちょっと高いかなという気もします。グループで一緒に撮影に来るのが一番楽しめるかも知れないですね。

e_02.gif
よろしければクリックをお願いします…m(. . )m

[ 2006/05/17 22:40 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/200-a280e916









