 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの美瑛町 

P5271917.jpg

P5271844.jpg

雪が溶けてからは初めて、美瑛町に行ってきました。

実際に居たのは早朝だけだったこともあり、あまり撮っていないのですが、またぜひ来てみたいですね。

ところで、おなじみ「じゃらん」北海道版の今月号に、「あなたの知らない景観スポット」という特集があります。1枚目の写真の撮影場所は、そこでも掲載されていた「水沢ダム」です(前回の写真もこの付近で撮りました)。

ちなみにこのじゃらんの特集、写真を見ただけでどこか分かったのは、全10ヶ所中4ヶ所でした。。。まだまだ知らない場所がたくさんあるなぁ、と実感した次第です。

e_02.gif
よろしければクリックを…

[ 2006/05/29 14:56 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/213-79cd97bd









