 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留萌・黄金岬 

P6183425.jpg

P6183411.jpg

今回は留萌から。

この町の観光名所といえば何といっても「黄金岬」(地図)。ここはかつてニシンの見張り台で、夕陽を受けたニシンの群れが金色に輝いて見える様子から、このように命名されたということです(さすがヒカリモノ)。

その名の通り、やはりオススメは夕暮れ時。日本海に太陽が沈んで行く光景は、なかなかのものでした。



さてさて、今月はいつも以上のハイペースで撮影地紹介が続いているので、次回は気分転換に北海道以外の写真を、いつもと違う雰囲気で載せたいと思います☆
e_02.gif
よろしければ一票お願いしますm(_ _)m

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/237-dab1bf9b









