 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲海のせまる海 

P6183383.jpg

前回はドイツの写真でしたが、今回からまた通常どおりです。でも、これからも月イチくらいで、北海道以外の写真も載せて行きたいなと思ってます☆


今日の写真は、先日の日曜日に、石狩から留萌へ向かう途中でたまたま見かけた風景です。海を覆う霧が、まるで雲海のようになって少しずつ海岸に近づいていました(撮影場所はこちら)。

ところで、この日以来ずっと天気が悪く、写真を撮るにもイマイチな感じです。まるで北海道にも梅雨が来たみたい(^_^;)
早くカラッと晴れて欲しいものですね。

e_02.gif
よろしければ一票お願いしますm(_ _)m
[ 2006/06/22 23:59 ] 写真全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/239-e874c2eb









