スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は滝野すずらん公園で撮影会 

P7280932.jpg

今日は、フジフィルム主催の大規模な撮影会があったので、札幌市南区の滝野すずらん公園へ行ってきました。

ネイチャー部門とモデル撮影部門があったのですが、僕はモチロン、ネイチャーの部へ。

講師陣は竹内敏信さんをはじめとする豪華な顔ぶれ。僕は、今年の2月に美瑛でお世話になったphotoseasonの飯塚さんの元で撮影させていただきました。

15時半まであっという間でしたが、とても勉強になりました。もっと精進していかねば・・・と思った次第です^^;

今日はありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに今日は全部フィルムで撮ってきたので、まだ手元に写真がありません。というわけで今回は、札幌の百合が原公園で一昨日撮ったものを載せておきます☆

e_02.gif
[ 2006/07/30 20:38 ] 雑談・日常のスナップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/284-a1a588f5









