 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧の神仙沼湿原(2) 

P8210464.jpg

今日も神仙沼の写真です。

この日は、来る途中の道路は霧が出ていたものの、なかなかこの辺りに霧が出てくれなかったので、諦めていったん帰路につきました。しかしそれから間もなくモクモクと霧に覆われるのが見えたので、慌てて戻って撮影。振り返っていなかったら気づかずに帰るところでした(^_^;)

霧が出ているかどうかは地元にいないと分からないので、普段は羊蹄山のライブカメラを参考にして、出かけるかどうか決めています。羊蹄山の麓が低い雲ですっかり隠れているときには、神仙沼近辺も霧に覆われている確率が高いです。

ただ、当然、道路も霧で視界が悪くなりますので、運転にはご注意を…。

e_02.gif banner_03.gif
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
[ 2006/08/24 08:12 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/312-44d32284









