 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌でも初雪が 

PB131208.jpg

昨日の昼間から夜にかけて、札幌でもついに初雪です。まだタイヤ交換をしていなかったので、ヒヤヒヤしながら運転していました…。

例年よりもかなり遅いようで、12日までずれこんだ初雪は、なんと日ハムの日本シリーズ優勝と同じ44年ぶりだとか。なんとも不思議な巡り合わせを感じます。

もっとも、この時期の雪はすぐに溶けてしまうので、本格的な積雪はまだしばらく先になるはず。寒くなるのは嫌ですが、早く雪景色を撮りまくりたいという気持ちもあるので、複雑なところです…。

ちなみに写真は、今朝の野幌森林公園から。

FC2・北海道ブログランキング
[ 2006/11/13 10:53 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/383-762278f8









