 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの夕焼け空 

PC032653.jpg

天気予報では雪でしたが、実際には快晴でした。昼間は予定があったので、夕方からカメラを持ち出し、近所を散歩。久しぶりに夕焼けを眺められた気がします。


OLYMPUS E-1 + AiAF Nikkor 28-105mmF3.5-4.5D
(ISO100 M露出 F4.5 1/320s)

今日はE-1とニコンレンズの組み合わせで撮ってきましたが、このレンズ、E-1との相性はなかなか良いみたいですね~。解像感も色乗りも良好で、コストパフォーマンスの高さを再認識です。


FC2・北海道ブログランキング
[ 2006/12/03 19:35 ] 写真全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/399-32d5926c









