 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温室の花々 

PC200141.jpg

PC200136.jpg

まずは宣伝です(^ ^;)

北海道新聞社から発刊されている「北海道百科」という情報誌があるのですが、今月号は「スイーツ特集」。
実は僕も少しだけ撮影に関わっていて、見開きほか数ヶ所で写真が使われてます。ケーキなどのお菓子好きな道内の方は、ぜひどうぞ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて本題の写真は、12/5の記事でも取り上げた「千歳トロピカルドーム」からです。今回は、かなり雰囲気の違うものを2枚載せてみました。

なお、この温室内はとても暖かく湿度も非常に高いので、ここを出入りするときにはレンズの曇り・結露に気を付けましょう…。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2006/12/21 14:57 ] 写真全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/417-aac84d75









