 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木から落ちる雪 

PC260521_1.jpg

今回はちょっと邪道(?)な写真を。

富良野スキー場近くをうろうろしていた時に、木をゆすって樹氷を落として「キレイ~」と言っているスキー客を見かけたので、思わず真似してしまいました(^_^;)

このあとカメラが雪でびしょ濡れになったのは言うまでもありません…。


なお、4日から続けてきた富良野・美瑛編はこれで一旦終わり、明日からはまた違う場所からの写真となります。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/01/18 10:19 ] 美瑛周辺 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/445-03dd702e


札幌の雪・・・【古本買取最前線】

札幌は久しぶりの雪。やっぱり冬はこうでなきゃ。(迷惑な方ごめんなさい。)最近までは、雪が無いのに、除雪車が道路をガリガリやっていて、スパイクタイヤ禁止にしたのに道路削って、本末転倒。タクシーの運転手さんに聞いたんだけど、札幌市の除雪の予...
[2007/01/26 02:56] URL 古本買取最前線【古本買取からゲームまで】







