 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十勝川白鳥まつり「彩凛詩」 

P21116201.jpg

P2111623.jpg

久しぶりのイベント写真ですが、これは十勝の音更町で行われている十勝川白鳥まつり彩凛詩(サイリンカ)の様子です。これ以外の写真はホームページに掲載してあります。

他のイベントとは違って雪像や氷像はなく、無数に並んだ電飾が音楽に合わせて光ります。個人的にかなり気に入っているイベントです。

3月4日までの毎日19~21時、十勝川温泉のハナック広場(地図)で開催中。

PS.今回から写真のサイズを大きくしました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/02/16 08:53 ] イベント情報-冬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/473-d7f7dae7


十勝川温泉の口コミ情報

十勝川温泉の口コミ情報
[2007/05/29 17:22] URL 旅を連想するようなページにしようと思います。







