 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見上げる空 

P2172009.jpg

白く染まった木の根本に寝そべって撮影した写真です。35mm換算の22mmで撮ったんですが、こういうときは、もっと広角が欲しいなあと思いますね…。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/03/04 13:48 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

>宗市郎さん

こういうときはフォーサーズの弱みが出ますね。さらに広角の7-14mm(14-28mm相当)というレンズもあるんですが、とても手を出せる金額じゃないので…。

ちなみに撮影は美瑛です。
[ 2007/03/04 14:07 ] [ 編集 ]

青空が綺麗

青空がとても綺麗ですね。
北海道はやはり空気が綺麗だからでしょうか?
もちろん写真を撮る技術もあってこそだとは思いますが(^-^)V
今日は一日とても天気がよく、満月も綺麗に見えます。
[ 2007/03/04 23:03 ] [ 編集 ]

>あるとさん

ありがとうございます^^
特に冬は空気が澄んでいるというのもあるでしょうね。たまに快晴になると綺麗な青空になってくれます。
満月、綺麗に見えているようですね。こちらはずっと雲が多く、ちらっと姿を見せてくれただけでした(^^;)
[ 2007/03/05 07:30 ] [ 編集 ]

素敵ですね

毎日何度もこの写真を見入ってしまいます。
真っ青な空と白い木々が美しいですね。
私も寝そべって眺めたいです♪
[ 2007/03/06 15:10 ] [ 編集 ]

>Rikkoさん

こんばんは。
ありがとうございます^^
青空と樹氷、何度遭遇しても撮り飽きないですね。

そろそろ寒さが緩んできたので、こういう写真も撮り納めかなあと、少し寂しくなっています(^^;)
[ 2007/03/06 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/494-66d2aef9









