 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊蹄山にかかる雲 

P3092691.jpg

今回は羊蹄山の麓、真狩村から。晴れたり曇ったりの変わりやすい天気でしたが、その分、雲に迫力があるように感じました。

撮影場所はこちらです。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/03/14 23:38 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

真狩村・・・といえば細川たかしですね(笑)

躍動感のある雲ですね!!
[ 2007/03/14 23:47 ] [ 編集 ]

雪・・

こんな雪が見たいです・・。
明日は関東の初雪か・・との予報が出ていますが、どうなることでしょう。

雪にも負けない白い雲・・・。
冷凍庫をあけた時の様です*^-^*冷え冷え!
[ 2007/03/15 19:22 ] [ 編集 ]

>sonidoriさん

こんばんは~。真狩には、細川たかしの銅像があるんですよ。ボタンを押すと、曲も流れます(笑)
[ 2007/03/15 21:39 ] [ 編集 ]

>流雫さん

北海道はここ数日、異様なまでに天気が荒れて激しく雪が降りました。なんだか天気のペースが変ですよね。。。
今回の雲は迫力がありました。確かに、雪に負けないような自己主張を感じましたね^^
[ 2007/03/15 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

小学生のときに家族で北海道旅行に行ったことがあるんです。その数日前に真狩村に細川たかしの銅像が建ったというのをテレビで見たんですよ。旅行中真狩村を通る機会がありまして、私は銅像のことを思い出して慌てて親に車を止めてもらったんです。何のためかというと・・・手を触れると曲が流れるというのをやってみたかったからです(笑)親に笑われました。。当時の私はなぜか細川たかしが好きだったんですよ。
ボタンでしたか?私の記憶では手を触れるとだったんですが。
[ 2007/03/16 01:59 ] [ 編集 ]

>sonidoriさん

失礼しました、僕の記憶違いでしたm(_ _)m
確か手形か何かに触れると音が出るんでしたよね。。

小学生当時で細川たかしが好きとは…なかなか渋いですね~。それにしても、ちょうどいいタイミングで北海道旅行をされたんですね(笑)
[ 2007/03/16 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/504-8a589342









