 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポプラのある朝景色 

0703122.jpg

今回は美瑛の赤羽の丘から、朝7時頃の写真です。
ポプラを絡めた風景を撮れる場所としては一番気に入ってるスポットで、哲学の木と並んで僕の出没率が高い場所だったりします。

地図はこちら(冬期は北美瑛駅側の小道からは行けないので、543号線側からの行き来となります)。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/03/16 22:28 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(10)

背景の山並みといい、悠然とただずむポプラの木柔らかな太陽。
どれをとっても最高ですね!!

山の近くの空は、雲が厚くなっているのでしょうか?それとも青空が見えているのでしょうか?
[ 2007/03/17 11:40 ] [ 編集 ]

いつも美しい写真に感謝!

こちらに、伺うと安心します。
ほんとに癒されて、見入ってしまうことがほとんどです。
朝なんですね。エヘッ!
[ 2007/03/17 15:02 ] [ 編集 ]

わぁ~~、綺麗です!
柔らかな空の色と、ポプラのある風景が
優しい気持ちにしてくれますね。
私も、こんな素敵な風景を撮ってみたいです。
[ 2007/03/17 17:20 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

札幌駅周辺撮影ツアーご一緒にシャッター切れた事を感謝してます。また、ご一緒させてください!
[ 2007/03/18 01:06 ] [ 編集 ]

>宗市郎さん

ありがとうございます^^
背後の空ですが、雲が厚くなっています。雲の影が少し青みがかっている状態ですね。
[ 2007/03/18 08:11 ] [ 編集 ]

>toto tomtomさん

そう感じて頂けるととても嬉しいです~。
これから季節の変わり目なので風景を撮るには中途半端な時期になりますが、変わらず更新してゆきますので、これからもよろしくです^^
[ 2007/03/18 08:16 ] [ 編集 ]

>rin-kokoさん

ありがとうございます^^
この場所で日の出の瞬間を・・という選択肢もあったのですが、結局、少し経ってから訪れてみました。むしろ光が柔らかくなってちょうど良かったかも知れません。
この場所のポプラの風景、とても良いんですよ~^^
[ 2007/03/18 08:19 ] [ 編集 ]

>manboさん

どうもです。なかなか自分の撮影時間がとれないですが、いずれまた^^
あとはメールにてお願いします~
[ 2007/03/18 08:20 ] [ 編集 ]

綺麗ですね^^

こんにちは。
ポプラのスッと伸びた感じがまた素敵ですね^^
朝の薄いオレンジ色の空も綺麗です♪
[ 2007/03/19 15:59 ] [ 編集 ]

>Rikkoさん

こんばんは、ありがとうございます^^
この場所はポプラの眺めがよいので、つい何度も通ってしまいます。
[ 2007/03/19 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/506-3de42443









