 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前の美瑛 

0702124.jpg

朝5時過ぎ、東の空がピンク色になりかけてきた頃の写真です。
五稜の高台から撮影しています(地図)。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/03/19 22:27 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(8)

はじめまして

空の写真が多くてとても気に入りました。
朝の空って美しいですよね・・・うっとりします
[ 2007/03/20 00:02 ] [ 編集 ]

変わった色

こんにちはe-420

夜明け前ってこんな色なんですね。
紫がかった幻想的な色ですね。
若い頃は夕陽が好きだったけど、今は1日が始まる希望の光が好きです。

いつもど素人な感想でごめんなさいe-330
素敵な表現が見つからず悔しいですorz
[ 2007/03/20 13:06 ] [ 編集 ]

う~む

美しい色ですね。
朝の澄んだ空を見るとすがすがしくなります。
でも朝に弱いのでなかなか見れないのです(^^;)
[ 2007/03/20 21:24 ] [ 編集 ]

藍色

雲と雪原の青に挟まれた朝焼けの色が綺麗ですね。
雲のグラデーションもなんともいえません。
早起きは三文以上の徳ですね^^
[ 2007/03/21 10:58 ] [ 編集 ]

>テディさん

はじめまして、コメント有難うございます!
朝、空が色づいてくる瞬間は、好きな場面の一つですね~。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/21 19:38 ] [ 編集 ]

>楓さん

こんばんは。
いえいえ、率直な感想を聞かせていただけるのは嬉しいです。
このフィルムで撮るとやや紫が強くなるというのもありますが、いずれにせよ明け方の空の色はいいものですよ^^
[ 2007/03/21 19:41 ] [ 編集 ]

>ともさん

こんばんは、ありがとうございます^^
これから日の出の時間がどんどん早くなってくるので、僕も起きるのが辛くなるかも…(^^;)
[ 2007/03/21 19:45 ] [ 編集 ]

>あるとさん

そうですね、早起きしなきゃ出会えない景色がある以上は、早く起きた方が得ですよね。たまに体が言うことを聞かないときもありますが(笑)
この日はやや雲が多かったので不安でしたが、それなりの景色になってくれてよかったです。
[ 2007/03/21 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/509-3620c3ef









