スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支笏湖の日の出 

_4183759.jpg

今日発売のオリンパスE-410、早速店頭で見てきましたが、さすがに小さいですね~。下手に中級機を買い足すより、こういうカメラの方が使い勝手の幅が広がるかな…と、久々に物欲が湧きつつあります。



写真ですが、今回も支笏湖での日の出です。
丸駒温泉からですが、最近はすっかり朝の定番スポットになりました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/04/21 23:24 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(4)

こんばんは
いつも見て勉強させてもらってます。
望遠系で点光源がこんなに綺麗にでるなんて
さすが松レンズですね。
もちろんそれを使いこなされるのは
さすがプロ!と感心するばかりです。
次元が低いコメントでスミマセンm(__)m
[ 2007/04/22 01:58 ] [ 編集 ]

>Terumasaさん

こんばんは。
底辺カメラマンなのでプロという自覚はないのですが(笑)、ありがとうございます^^
このレンズは本当に良い出来ですね。他のメーカーに乗り換えるのを躊躇してしまうのも、このレンズがあるおかげです。まだまだ潜在能力があるはずなので、それを引き出せるように腕を上げてゆかねばと思ってます。
[ 2007/04/22 21:49 ] [ 編集 ]

旅情を感じますね

旅情と言うと大げさかもしれないけど、何だか旅をしたくなる写真ですね。
フォトレンジャーを見ていて、私もブログをはじめようかな、なんて、最近ちょっと思っています。
[ 2007/04/24 02:07 ] [ 編集 ]

>ふらびさん

ありがとうございます。そう感じていただけたというのは嬉しいです^^
ブログ開設の際はぜひ伺わせてくださいね。
[ 2007/04/24 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/529-510beee7









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。