 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽をくわえたスズメ 

P5044137.jpg

前回紹介したオニウシ公園にて。桜を撮り終えたあと、気分転換にスズメたちにカメラを向けたんですが、つい夢中になって撮りまくってしまいました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/05/07 21:34 ] 写真全般 | TB(0) | CM(2)

パッと見たとき、一瞬タバコの煙のようにも見えました。まさか吸うわけないよな、と思いつつ。笑

すごくステキな写真だと思います。タンポポ?の前ボケなんか、特に。
[ 2007/05/07 21:42 ] [ 編集 ]

>uttiさん
ありがとうございます。桜そっちのけでスズメに夢中になっていたので、周囲からは変わり者に見えたかも…f^^;

いま、すずめが煙草をくわえた、ちょいワルな姿を想像してしまいました(笑)


[ 2007/05/07 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/542-1432e2f5









