スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上湧別・チューリップ公園 

P5200035.jpg

チューリップフェアが開催されている上湧別町。この日は冬のような寒さと雨…というコンディションでしたが、それでも沢山の人で賑わっていました。

しばらく撮影してましたが、あまりに寒くて1時間あまりで退散。期間中にもう一度行きたいところですが、札幌からそう気軽に行ける距離じゃないのがつらいところです…。

ブログ村 風景写真ranking

おはようございます。「どんだけ寒いのよ!」というのが、凄く伝わってきます!
この日は異常でしたよね、ココの寒さ。

札幌からだと確かに遠いですよね。私も月1.5回平均で北見から札幌に帰省してますが、気持ち分かります。まぁでも、高規格道路が随分発達したので、結構楽になった気もしてます。
[ 2007/05/22 09:16 ] [ 編集 ]

>uttiさん
この次の日からは春らしい陽気が戻ったようで、タイミングが悪かったなぁ・・と思ってます^^;
高速道路は確かに便利になりましたね。僕は無料区間だけ利用してますが、それでもだいぶ楽です。
[ 2007/05/23 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/557-ab58b74f









