 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ桜も見納め… 

0705241.jpg

0705232.jpg

先週は美瑛周辺や道東などでまだ桜を見かけましたが、今週末以降はさすがに厳しいかもしれません。毎年、今年こそは桜をたくさん撮ろうと決意するんですが、どうも消化不良のままになってしまいます。。


1枚目は美瑛の拓真館、2枚目は東川町のキトウシ森林公園近くでの写真です(地図)。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/05/25 07:33 ] 写真全般 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです

桜も終わりですね・・・
でも、これから良い季節ですよ!
すてきな写真、お願いします。
楽しみにしてます・・・
[ 2007/05/25 09:02 ] [ 編集 ]

わたしのブログ桜はまだ終わりません。
^0^
1ヵ月前の桜ですが。
北海道の桜も美しいですねえ。撮り方もあるんでしょう^0^美しさに力強さも感じます。
いつもぽちっと応援します。
[ 2007/05/25 09:07 ] [ 編集 ]

>pekoceさん
そうですね、これから花も綺麗ですし、どんどん被写体が増えていきますよね。
ご期待に添えるように頑張ります~

>kouyou-zekkeiさん
いつもありがとうございます!
北海道の桜は若い木も多いので、どう撮ろうかいつも悩むのですが、いろいろ試行錯誤しながらも桜の美しさを引き出していければな~と思ってます。
[ 2007/05/26 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/559-d15214a8









