 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑の輝く丘の風景 

0705282.jpg

美瑛でもすっかり木々の緑が増えました。光の当たった新緑は特に好きな被写体の一つで、ついカメラを向けてしまいます。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/05/28 21:40 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

爽やかな緑色がキレイですね。
それにしても北海道って本当に土地が広いです。

コメント本当にありがとうございました!
なるほど・・・彩度が原因だったんですね。
確かに彩度はかなり上げてます。。
とても参考になりました。
またお時間のある時にでもお願いします(^_^)
[ 2007/05/28 22:35 ] [ 編集 ]

ひさしぶり

どーも♪
相変わらずキレイな風景ですね~
私も頑張ってアップしてますが
かないませんよーーー
[ 2007/05/29 01:19 ] [ 編集 ]

>sonidoriさん
北海道の風景、これからますます良い時期になってきますから、僕も撮影に行くのが楽しみですよ^^
画像の件はまた改めて。基本的なJPEGの知識とか、僕にできることであればご協力しますので。

>TAT-TUNさん
いえいえ、TAT-TUNさんもどんどん波に乗ってきてるじゃないですか~
楽しんで撮っていきましょう~
[ 2007/05/30 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/564-14d825d3









