 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧の朝 

P5290509.jpg

前回の羊蹄山写真と同じ一昨日の朝に、ニセコで撮った写真です。日が昇るまでは見通しが良かったんですが、日の出直後から濃い霧に覆われ、あっと言う間にこんな感じの景色になりました。

ブログ村 風景写真ranking

[ 2007/05/31 09:24 ] ニセコ周辺 | TB(1) | CM(3)

こういう写真は狙って撮れるものではないですよね。
朝霧が太陽に輝く瞬間は言葉では言い尽くせない荘厳な美しさですね。
[ 2007/05/31 23:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

綺麗ですね~
ランキング好調みたいですね!
応援していますので頑張ってください!
[ 2007/06/01 03:00 ] [ 編集 ]

>ちあしうさん
この日の朝は、霧が広がる前から撮影を始めていたので、期待以上にいい思いができました。朝日のさしこんだ霧景色って綺麗なんですよね~

>チーフさん
お久しぶりです~
ありがとうございます^^
[ 2007/06/01 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/566-1198d747


霧の世界

山にドライブへ行った時、急に出てきた霧に立ち往生 その時撮った写真です。 幻想的デショ?(^ ^;)
[2007/06/18 03:52] URL ねこじゃ商店裏通り







