 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブナ林の倒木たち 

P6100001.jpg

P6100179.jpg

黒松内の森では、できるだけ自然の姿をそのままにということで、枯木や倒木は極力そのままで放置されています。そのため、折れた巨木の上から新芽が出ていたり、キノコが生えていたり…など、木々のいろんな姿が見られました。

ブログ村 風景写真ranking

お久しぶりです。

いつ見ても「自分もこう撮れればなあ」って思う毎日です凹
自分ももっと行く場所を変えてみます♪
きのこ・・・食べれるんですかね???
[ 2007/06/14 00:52 ] [ 編集 ]

>manboさん
お久しぶりです~
見たままに撮っただけですよ。manboさんもいろいろ試行錯誤しつつ楽しんで撮っていってくださいね。

キノコ・・・あまり詳しくないので分からないです(汗

ってその前に、ここは天然記念物に指定された森なので、キノコはもちろん、枯れ木や石ころひとつ持ち帰ってもいけないんですよ・・。
[ 2007/06/14 06:44 ] [ 編集 ]

のぉぉぉぉぉぉ。。。。

自分は国の天然記念物も知らない非常識凹
試行錯誤してみます( ..)φメモメモ
[ 2007/06/15 23:24 ] [ 編集 ]

>manboさん
会心の一枚、首を長くして待ってますね^^
[ 2007/06/16 22:07 ] [ 編集 ]

* * 雄大 * **

この木は今にも何か話し出しそうですね
童話にででくる森の番人のよう・・(^^
自然の偉大さが伝わってきます。
[ 2007/06/16 23:37 ] [ 編集 ]

>かのんさん
ありがとうございます!
特に2枚目に写っている木は、折れてはいましたが威風堂々とした雰囲気があって、思わずカメラを向けました。
[ 2007/06/17 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/577-fb1c5ef6









