 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の神仙沼 

P6100035.jpg

今シーズン初めて、共和町の神仙沼へ行ってきました(地図)。

去年は6月10日時点でまだ道が残雪で覆われていましたが、今年はすっかり消えています。それでも、沼の周囲にはまだ水芭蕉がたくさん咲いていて、遅い春を感じさせる景色が広がっていました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/06/15 07:30 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆

神仙沼、もう歩けるんですねe-2
春の神仙沼には行った事が無いので、今年こそは‥と思っていましたe-282
まだ水芭蕉ですか‥。
1度通り過ぎた季節に戻れるなんて、北海道って広いですよね(笑)
[ 2007/06/15 21:24 ] [ 編集 ]

>ひまわりさん
木道もすっかり雪がなくなり、観光客もたくさん来ていましたよ^^
夏や秋もいいけれど、この時期の神仙沼も僕は大好きです。ひまわりさんも機会があれば是非!
[ 2007/06/15 23:01 ] [ 編集 ]

行ってきました・・・

神仙沼へ行ってきました。
かなり久しぶりにでしたが・・・
幻想てきですよね。
神々が、そこに居そうです。
遊歩道も整備されて、歩きやすかったです。
しかしschatzkisteさんの作品は、どれをとっても素敵です。
感心します・・・

[ 2007/06/20 17:21 ] [ 編集 ]

>pekoceさん
神仙沼、行かれたんですね。
確かに歩きやすくなりましたね~。木道も少し広くなったような気がしますし。

このときは風がやみそうになかったので、20秒くらいのスローシャッターで水面の波を消してみました。
[ 2007/06/21 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/579-3795da99









