 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊蹄山と春の畑 

OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5

今回は倶知安町のここで撮った写真です。この1~2週間で、畑の緑もだいぶ目立つようになってきました。あと半月も経てば、ジャガイモの花が咲き始めるなど、更にいい風景が見られるようになることと思います。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/06/16 05:51 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(3)

花が咲いた所も綺麗でしょうね~♪
[ 2007/06/16 09:47 ] [ 編集 ]

きれいですね。

札幌に住んでいますが、地元なので見落としがちのこの風景・・。
改めて北海道っていいなとおもいました。
心が癒されました。
[ 2007/06/16 13:25 ] [ 編集 ]

>mimiさん
そうですね~
この山の周辺には、何箇所か花の咲くスポットがあるので、特に初夏から夏にかけては美しい風景がひろがりますよ^^

>ぴゅあさん
ありがとうございます。
僕の場合、写真を始めてから、北海道の風景の良さを知って、好きになりました。
ブログを通じてその良さが伝わったなら嬉しいです。
[ 2007/06/16 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/580-d6e63a79









