スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丘に舞う雲 

070620.jpg

この日のお昼過ぎは、いい感じの雲が出てくれていました。いつもながら、こういう日はフィルム大量消費です…。

撮っている瞬間も、ポジをライトボックスで眺める瞬間も幸せな気分になれるんですが、現像料の会計の瞬間だけは毎回暗い気分になってしまいます(笑)

撮影場所はここです。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/06/20 19:51 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

美瑛は、素晴らしい。

毎日のように、北海道の写真を見に来ています。
北海道へは5回撮影に行ったのですが、5回位で良い写真
など撮れる訳もなく、フォト トレジャーさんの写真を見て
納得しています。特に美瑛の風景は素晴らしく、この地に
住んで毎日撮影出来るのが羨ましいです。
これが「風景写真」だと感心しています。
いつも良い写真を、有難う。
[ 2007/06/20 23:03 ] [ 編集 ]

今の時代は・・・

ポジは良いですよね~
でも趣味としてはコストが・・・。
最近のデジ一眼に感謝!

でもポジだよな・・・・。いいなー。
[ 2007/06/21 00:39 ] [ 編集 ]

圧巻。

すんばらしい、空と雲に圧巻です^^
[ 2007/06/21 09:58 ] [ 編集 ]

>sadao4432さん
こんにちは、コメントありがとうございます!
まだまだ駆け出しですが、これからも、美瑛をはじめとした北海道の良い風景を伝えてゆければと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

>pooさん
本当はデジタルでも十分だとは思っているんですが、デジイチはやはり機種によって画質が違いますよね。
「あのカメラだったらもっと発色が良いのかな」とか「これの後継機ならもっと画質が良いのかな」等、つい考えてしまうので、気に入った景色に関してはフィルムも併用することにしています。

>Rikkoさん
ありがとうございます!この日は久しぶりにいい雲に出会えました^^
[ 2007/06/21 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/584-70bb1530









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。