 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麦畑と哲学の木 

070622.jpg

哲学の木からの写真です。ここに限ったことではないですが、数週間見ない間に、麦がだいぶ大きく育っていました。

ブログ村 風景写真ranking

[ 2007/06/23 10:14 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

素晴らしいですね

フィルムの青、緑、白いいですね(^^)
揺れる麦と真白い雲がたまらないです♪
部屋に飾りたい写真ばかり。。。
下のお写真も素晴らしいです。
[ 2007/06/23 11:38 ] [ 編集 ]

綺麗ですね(^^)

初めまして。
毎晩こちらの写真を見るのを楽しみにしている者です。今回が初カキコです。

北海道は今が一番いい時期ですよね。
毎年この時期になると美瑛・富良野へ行きたくなってしまいます。
ここを拝見しているとその気持ちが強くなってしまいますね・・・。^^;
でも、今年は行けそうにもないのでこの綺麗な写真を見て、行ったつもりになって我慢します。(笑)
[ 2007/06/23 17:35 ] [ 編集 ]

>Rikkoさん
ありがとうございます!
この場面はデジでも撮ったんですが、やはりポジの方が好きな色で出てくれてました。

>樹さん
はじめまして、こんばんは。書き込みいただいてありがとうございます!
確かに北海道は良い時期を迎えていますね。富良野ではもうすぐラベンダーも咲きますし。このブログでも出来るだけそういう旬の被写体も掲載してゆきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします!
[ 2007/06/23 23:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
時々覗いてはステキな写真にため息をついています。
北海道は行ったことがありません。
(どなたかがおっしゃっていましたが)
なので、私も行ったつもりになっています。


[ 2007/06/24 09:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

青い空がとてもキレイですね!
麦の穂の揺れている感じも爽やかです。
[ 2007/06/24 22:51 ] [ 編集 ]

>シリウスさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。とても励みになります^^
これからもいろんな風景を載せてゆきたいと思いますので、宜しくお願いします。

>sonidoriさん
こういうふうに晴れていると気持ちがいいものですよね。
なので、爽やかな雰囲気に仕上がるように撮ってみました。
[ 2007/06/25 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/587-1c7b62ba









