 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧の漂う朝焼け 

P6170172.jpg

早いもので、もう7月に突入してしまいました。去年は7月にいちばん気に入った写真が撮れてましたが、今年はどうなることやら・・。
自由に動ける時間は限られてるので、できるだけ効率よく各地を廻ってゆければと思ってます。。


今回の写真は、千代田の展望台そばからみた、美瑛の朝の風景です(地図)。28日に掲載したものと同じ日に撮影しています。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/01 00:01 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

いいですね・・・

霧が漂う感じが良くでていますね~。
[ 2007/07/01 10:25 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
こんにちは。霧の景色っていいですよね^^
このときの霧はほんといい感じで、かなりの枚数を撮影してきてしまいました。。
[ 2007/07/02 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/596-5c81547d









