 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクの花の広がる畑 

2.jpg

昨日は美瑛の写真でしたが、こちらは倶知安町での写真です(地図)。ニセコ周辺はここ以外でもかなりの場所でじゃがいもが満開になっていて、写真を撮るにはとても良い時期を迎えています。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/03 07:06 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(5)

^^

こんにちはー^^
ジャガイモの花って白かと思ってたけど、
ピンクもあったんだ^^

それにしても畑のスケールがちがうわ。。。!
空も澄んでてきれいだし
ピンクの地平線って言うのもいいね^m^
[ 2007/07/03 15:56 ] [ 編集 ]

そうそう

ジャガって種類によって花の色違うんですもんね。隣で違う品種植わってたら二色になったり。ジャガの花大好きです!
[ 2007/07/03 16:24 ] [ 編集 ]

広いですね

北海道って広いですよね~
写真見て改めて思いました。
[ 2007/07/03 18:56 ] [ 編集 ]

aimee

今時期の北海道らしい風景ですね^^
疲れも飛び去りそうな青空です☆
[ 2007/07/03 22:20 ] [ 編集 ]

>よよちいさん
ジャガイモの花は種類によって色が違ってくるんですよ。
広い畑とじゃがいもの花の組み合わせは、この時期の北海道ならではだと思います。ほんと、良い眺めですよ^^

>凧takoさん
ジャガイモの花、良いですよね!ここ最近はこればかり撮ってるような気がします。。。

>チーフさん
そうですね~。広くてとても廻りきれないのが悩みです(笑)

>aimeeさん
札幌市内でも咲いてますが、なかなかこういう広い畑はないですからね~。時間があれば足を運んでみてはいかがでしょうか^^

[ 2007/07/04 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/598-38d02947









