 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流れる雲と哲学の木 

070708.jpg

深夜2時頃の哲学の木です。

富良野あたりは星空が綺麗だったので、美瑛でも…と期待してましたが、こちらは雲が多く、星の軌跡写真は断念。
でも、地上で無風だった割には雲の流れが速く、これはこれで撮っていて楽しかったです。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/09 07:12 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

なんというかタイムスリップしているみたいな写真ですね。
時間が高速で動いているような・・・。
おもしろいです。
[ 2007/07/10 00:05 ] [ 編集 ]

>sonidoriさん
こんにちは。
1分程度の露光でもこんな感じになってしまうのだから、写真って面白いですよね。
雲の動きが速いときは街中で撮っても面白くなると思うので、機会があればお試しください^^
[ 2007/07/10 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/605-67559c55









