 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラクターのある風景 

P7081019s.jpg

蘭越町の名駒付近から、夕方6時半頃の写真です(地図)。
トラクターは西日を浴び、背景には良い感じの雲が漂っていました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/11 09:58 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(2)

アメリカンちっく

カッコイイ!
アメリカンな写真ですね
北海道には見えないです♪@^^@

こちらの写真を見るたびに
ストレート・ストーリーという映画を思い出しますよ!
観た事ありますか??^^
すごくスローな映画なので疲れている時には
眠くなってオススメできませんが、最後には泣けます;;

トラクターで旅をするおじいさんのお話で....
まさにこの写真とピッタリな感じです♪
[ 2007/07/12 14:38 ] [ 編集 ]

>めぐさん
ありがとうございます^^
ストレート・ストーリーですか!観たことはないのですが、ツタヤで見かけたことがあるような。。
これは、借りてこないといけないですねo(^-^)o
[ 2007/07/12 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/607-4fb0ff23









