 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子の木と麦畑 

070712111.jpg

定番すぎてあまり足を運んでいなかったのですが、久しぶりに親子の木へ。周囲の麦もだいぶ黄金色に色付きはじめ、いかにも夏の美瑛という景色が広がっていました。

地図はこちらです。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/13 07:06 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

こんばんは^^ ぶろぐ村からやって参りました^^
北海道の風景…すごく素敵ですね
行くと言ってもなかなか簡単には行けません
また、過去のお写真も拝見させて頂きましたが、いずれも構図といい、題材といい、発想といい、勉強になるものばかりでした
デジイチ初心者なのですが、よろしければリンクをさせていただきたいとお願いします (*- -)(*_ _)
[ 2007/07/13 20:27 ] [ 編集 ]

>twilight blueさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
これからも北海道の良い風景を出来る限り紹介して行きたいと思ってますので、またいつでもお越し下さいね^^
リンクもありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/07/14 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/609-e5d13181









