 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哲学の木とじゃがいも畑 

P7151106.jpg

今回は15日(日)に撮影した写真です。
哲学の木周辺のじゃがいもの花は、前回行ったときはまだ5分咲き程度でしたが、この時は満開に近い状態でした。

それにしても、この日はいつも以上の大混雑!まず、美瑛へ行くまでがひと苦労。特に三笠-富良野間が混んでいて、普段より1時間半近く多くかかってしまいました。時間があれば富良野でラベンダー…とか考えてましたが、あえなく断念。やはりこの時期は余裕持ってスケジュール組まないといけないですね。。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/17 23:59 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/613-53f4d5f2









