 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四季彩の丘 

0707191.jpg

0707192.jpg

人気の観光スポット「四季彩の丘」での写真です。これは7日に撮ったものですが、今はラベンダーなども満開になっていて、一番の見ごろを迎えているはずです(15日は混んでて殆ど撮れませんでした・・)。
ちなみに、1枚目は「カンパニュラ」・2枚目の花は「ゴデチア」というそうです。

地図はこちら

ブログ村 風景写真ranking

[ 2007/07/19 09:10 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(14)

うわぁ

うわぁ~綺麗ですね~
空が青いっ!って空は青いですが...
よりいっそう青く見えます^v^

なんだか写真からラベンダーの香がしそうです♪
[ 2007/07/19 12:07 ] [ 編集 ]

>めぐさん
ありがとうございます。
この日の空はほんとに真っ青で綺麗でした^^
この近くでラベンダーが咲きかけていたので、今頃は丘全体にラベンダーの香りが漂ってるはずですよ~
[ 2007/07/19 12:12 ] [ 編集 ]

おお~綺麗ですぅ!!!

四季彩の丘は鮮やかですね!ラベンダーと違う花はなんだか魅力的です。今年はここには全く顔出してないや(^_^;)
[ 2007/07/19 13:19 ] [ 編集 ]

きれいですね!!!!

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
[ 2007/07/19 15:18 ] [ 編集 ]

うわ~っ!
としか言葉が出ないです^^;
空の青も雲も山も…広大な花畑とその向こうに広がる大地も……
ため息しか出ないです… すごっ!
ポチ
[ 2007/07/19 19:47 ] [ 編集 ]

感動です。。。

青い空、残雪残る山々と色鮮やかなお花とのコントラストがとても綺麗です。
風の演出でしょうか、お花がブレているのも面白いですね。

いつも、感動しながら拝見しています。
これからも、素敵な写真を楽しみにしています。
事後報告になりましたが、リンクさせて頂きました。

[ 2007/07/19 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわぁ~!キレイですね!!
1枚目のカンパニュラの写真が好きです。
薄い紫と青い空がほんっとうにキレイです。
[ 2007/07/20 01:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

ほわっ!!とてもキレイですね!
お写真拝見しながら、花の香りや風がこちらにも
伝わってくる様な感覚になりました。^^
[ 2007/07/20 02:49 ] [ 編集 ]

この言葉しかないです。

(*゜ー゜)vオハヨゴザイマス♪
わぁ♪素晴らしい(☆o☆)とか言いえません。

二枚目のストライプに植えられた畑 素敵キラキラ 
十勝岳(?)と雲との構図最高です。
[ 2007/07/20 08:47 ] [ 編集 ]

>凧takoさん
たぶん今頃は更にきれいなんでしょうね。週末天気が悪そうなのが残念なところです・・。

>twilight_blueさん
ありがとうございます!こういう広い花畑は、この地域ならではですね~。観光でこられる方にリピーターが多いのも分かる気がします。
[ 2007/07/20 18:20 ] [ 編集 ]

>えぞ紫さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
この日は風が強かったので、あえてぶらして写してみました^^
リンクもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

>sonidoriさん
ありがとうございます^^これだけの景色に囲まれると、撮っていても気持ちいいですね~
[ 2007/07/20 18:26 ] [ 編集 ]

>you.さん
こんにちは~。たまにはこういう花畑も良いかなと思って載せてみました^^
天気に恵まれてよかったです。

>わこさん
ありがとうございます。そう言っていただけると載せた甲斐がありますよ(笑)
背景は十勝岳連峰で、右側の大きな山が十勝岳です^^
[ 2007/07/20 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
1枚目いいですね!夏を感じる写真です^^
あたしは昨日・一昨日色々行ってきましたよ。あまり写真は撮れなかったけれど。
ぁ、因みに、昨日又更新しました~。
[ 2007/07/25 21:55 ] [ 編集 ]

>aimeeさん
どうもです~
いろいろ行ってきたんですか!北海道の夏は短いから、楽しめるうちに楽しんでおきたいですよね^^
[ 2007/07/26 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/615-c206f808









