 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒い雲 

P7151207.jpg

15日の午後撮影していると、十勝岳連峰の真上に、急に真っ黒な雲が現れ始めました。美瑛中心部は晴れていましたが、山の方では不安定な天候だったのかも知れません。。。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/20 22:35 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

白い雲は山を覆い、その上に黒い雲
対比がすごくいいですね^^
[ 2007/07/20 23:31 ] [ 編集 ]

>twilight_blueさん
ありがとうございます^^
このときは不気味な感じすらしましたね~。これはこれで珍しい光景かなあと思います^^;
[ 2007/07/21 07:08 ] [ 編集 ]

不思議な感じ

津波が押し寄せてみたいですね。上の黒い雲と言い・・・不思議な写真だなぁ。
美瑛は山が近いから色々な表情が楽しめますね。!
[ 2007/07/21 16:29 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
そうですね~。この日の雲は独特でした。
やはり美瑛の場合は、山の様子次第で印象が随分と変わりますよね。
[ 2007/07/21 22:25 ] [ 編集 ]

15日には北海道でした。

初めまして。どれも、きれいな写真ですね。
ちょうど15日にはそちらにいましたので、なんだかうれしくなってコメント入れさせていただきました。
四季彩の丘の賑わいの一部に私たちも入っていたかもしれません。
[ 2007/07/26 13:52 ] [ 編集 ]

>hisamichiさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
15日、北海道にいらしたんですね。
ちょうど連休の真ん中でしたし、どこも賑わっていましたよね~
こうして、同じタイミングで同じ場所にいた方から書き込み頂けるのはとても嬉しいです。
またよろしければ覗きに来て下さいね^^
[ 2007/07/26 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/616-b946a2a5









