 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水沢ダムの夜 

P7070657.jpg

夜中2時半頃の水沢ダムでの写真です(地図)。
水面の波がなかったので、周囲の景色や雲の動きが映り込んでくれました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/22 06:18 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(10)

夜でこれだけの写り込み…綺麗ですね^^
空の色・雲の動き・月と星…綺麗です
[ 2007/07/22 08:20 ] [ 編集 ]

月光の角度、凪の湖面、全てが完璧な世界に見えます。
必然でこれを狙うなんて、自分には無理です。(笑)
[ 2007/07/22 12:56 ] [ 編集 ]

スゴい写真です!!!

このところ風が強い日ばかりだったので全くチャレンジしてなかったのですが…(自分の風邪もスゴかったですが(>_<))
この写真スゴい!感動しました!!!

ところで話し変わって、先日の山肌を覆う雲、今朝の読売新聞で「滝雲」として写真入りで紹介されてましたよ。
[ 2007/07/22 13:42 ] [ 編集 ]

初めまして.。.:*・゜☆

初めまして.。.:*・゜☆
少し前から拝見させて頂いております。。。
あんまり。。。素敵だったもので.。.:*・゜☆
。。。うっとり。。しました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
[ 2007/07/22 16:30 ] [ 編集 ]

幻想的☆彡☆彡☆彡

こんばんは、どこが境目か~綺麗に映りこんで
幻想的な月と水面 
本当に綺麗、夜中ですか~これも銀塩ですか?
写真て 技術 タイミングの他、忍耐 努力を皆さんのお写真をみていて感じます
幻想的な(☆o☆)お写真をアリガトウです(*⌒ー⌒*)
[ 2007/07/22 23:10 ] [ 編集 ]

>twilight_blueさん
月明かりのせいもあり、絞りを開放してやれば意外に明るく仕上がります。地上で風のない割には雲の動きが早かったので、面白い感じになってくれました^^

>uttiさん
数カット撮った中で、これが一番イメージに近い感じでした。たまには夜の撮影も面白いですね~

>凧tako
本当は星の軌跡を撮りたかったんですが。雲が多かったので、別のイメージで撮ってみました^^
*滝雲の情報、ありがとうございました!

>あやさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そう感じてくださる方がいると励みになります。
これからもよろしくお願いします^^

>わこさん
いつもありがとうございます~
これはデジタルですね。フィルムでも数カット撮ってますが、デジタルよりも露光時間が長く必要なので、これとはまた違う雰囲気で仕上がってました^^
[ 2007/07/23 09:38 ] [ 編集 ]

写真とは思えない!!

またしてもお邪魔してます^^
この写真スゴイ!!
映画のワンシーンで出てきそうな夢の世界みたい。。
今日も目が癒されましたv-10
[ 2007/07/24 22:15 ] [ 編集 ]

>noriさん
こんにちは~
ありがとうございます!
最近はあまり夜間撮影出来ていないんですが、皆さんのコメントを読んで、またやってみようかなと思いました^^
[ 2007/07/25 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございます

幻想的な写真ですね!
水面に写る景色がこれまた綺麗です。
[ 2007/07/26 07:54 ] [ 編集 ]

>sonidoriさん
どうもです~
やはりこういう写真は無風のときの方が絵になりますよね!
[ 2007/07/26 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/618-729291de









