 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕暮れ風景 

P7151285.jpg

先日、山肌を覆うような雲の写真を掲載しましたが、俗に「滝雲」と言われているらしく、昨日の読売新聞でも紹介されていたそうです。
(情報を下さったyuttan34さん、凧takoさん、ありがとうございました)

今回の写真は、同じ日に撮った日没直前の十勝岳連峰です。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/23 08:55 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

滝雲ですか、まさに!

夕日があたっているんですね。なかなかいいなぁ~。
[ 2007/07/23 20:33 ] [ 編集 ]

コメントらんきんぐからです。はじめまして。
とっても綺麗な雲ですね♪
わたし空好きなので 綺麗な空見られたのでうれしかったです。
また遊びに来ます。
[ 2007/07/25 04:34 ] [ 編集 ]

またまた滝雲発見!

実は富士フイルムから新しいコンパクトカメラが出るってのでサンプル画像を見に行ったら…
色彩の丘から撮ったと思われる滝雲の写真が!?
アドレス貼っておきますね(^_-)
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/portfolio.html
[ 2007/07/27 23:09 ] [ 編集 ]

>凧takoさん
リンク先、みてきました
まさにあの日の写真でしたね!
あんなに賑わってる中で未発表商品のサンプル撮影とは大胆ですね^^;
[ 2007/07/28 07:00 ] [ 編集 ]

あ、

色彩でなく確か「四季彩」でしたね(^_^;)
コンパクトカメラだから見分け付かないんだろうね。一眼でも分からないか(--;)誰が撮影したんだろうかね。有名カメラマンなのか、社員が北海道旅行でついでなのか…(笑)
[ 2007/07/30 00:45 ] [ 編集 ]

>凧takoさん
確かに普通は見分けつかないでしょうね
運悪くデジカメマニアに見つかるとバレるでしょうが^^;
撮影はどっちなんでしょうね。社員だとしたらプレッシャーがかかりますね(笑)
[ 2007/07/31 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/619-3877cd20









