 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌・幌見峠のラベンダー 

070725.jpg

札幌市内のラベンダー畑として有名になってきたのが、幌見峠にあるラベンダー園です。
ここは札幌市街を見下ろすことができる位置にあるため、花だけでなく夜景スポットとしても人気があります。

ちょうど今はラベンダーが満開で、いい景色が楽しめました。

地図はこちらです。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/07/26 12:40 ] 札幌・石狩地方 | TB(1) | CM(7)

わーーーーーv-238
ラベンダー畑だわー^0^
2回北海道に行っておきながら
一度も生で見たことの無いラベンダー畑・・・・。
いつかきっと見に行きますー><
[ 2007/07/26 22:59 ] [ 編集 ]

夜景もみたいです。

こんばんは、素敵なお写真
是非 今度はヤケヲお願いいたしあす。

素晴らしい(☆o☆)お写真をアリガトウです(*⌒ー⌒*)
北海道はでっかいどう♪です。
[ 2007/07/27 01:20 ] [ 編集 ]

>よよちいさん
この場所は市街から車で30分かからないので、けっこう人気があるんですよ^^ちょうど見ごろを迎えていて、綺麗でした。

>わこさん
夜景ですか~。こんど撮ってきますね!
ここは車から降りずに夜景が見られるので、夜はカップルだらけの予感もしますが^^;
[ 2007/07/27 10:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

ラベンダーが本当に綺麗ですね。
北海道には何回か行ったことがありますが、ラベンダー畑は見たことないんです。
空の一筋の雲が良いアクセントですね。
[ 2007/07/27 23:20 ] [ 編集 ]

>sonidoriさん
7月下旬の北海道はラベンダーのオンパレードですよ(笑)
次の機会にはぜひ見に行ってみてください^^
[ 2007/07/28 10:19 ] [ 編集 ]

はじめまして…
あまりの美しさに、
思わずコメントしてしまいました。。(^-^)
[ 2007/07/31 10:43 ] [ 編集 ]

>ssd-clinicさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
またいつでもお越し下さいね^^これからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/01 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/621-e9f3d7d6


・1367. 旭川・ラベンダーの花咲く丘・(63)富良野と云えばラベンダーのファーム富田 弥次喜多四人旅・札幌のラベンダー・最近のラベンダーの状態(今年のまとめ・総括)・富田ラベンダーファーム・ラベンダーの妖精たびたび君?・ラベンダー・ラベンダーの効果効能・札幌
[2007/08/16 08:25] URL







