 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタキツネ 

P8050060.jpg

P8050095.jpg

しばらく風景が続いているので、たまには動物の写真でも…。
昨日、千歳市内の道路脇で見かけたキタキツネです。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/08/06 07:27 ] 写真全般 | TB(0) | CM(4)

千歳市内でも見られるのですね。
いいですね。

私も何年か前、金山湖の近くの道路で見かけたことが会ったんですが、
心の準備が出来てなくて写真も取れないままでした。
以来見かけることがないんですが、もう一度出会ってみたいですね。
[ 2007/08/06 11:11 ] [ 編集 ]

masu

こんばんは~
面長の顔つきですね~。
比較的若いキタキツネでしょうか。
野性味のあるキツネですね~
[ 2007/08/06 18:36 ] [ 編集 ]

キツネ

キタキツネ物語みたいです♪♪
動物って動くから写真撮るの難しそうですが
すっごく鮮明に綺麗に撮れてますね~~^^
[ 2007/08/06 19:05 ] [ 編集 ]

>hisamichiさん
キタキツネ、ちょっと札幌を離れると、意外にいろんな場所で見かけますよ^^

普通はすぐに姿を消してしまうんですが、このキツネたちはこの場所から離れる気がなさそうだったので、それなりに枚数を撮ることができました。

>masuさん
若いキツネでしょうね。全部で4匹いたので、たぶん兄弟かと思います。

ちなみにこのキツネたちですが、この写真を撮った直後、畑からトウモロコシを盗んでました--;

>めぐさん
ありがとうございます~
まだ明るい昼間だったので、それなりにブレにくい設定で撮ってやれば、これくらいの望遠でも何とかなってしまいますね^^
[ 2007/08/07 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/631-9d5d33fa









