 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクに染まる雲 

P7290190.jpg

日没前後に哲学の木で撮影中、ふと別の方角をみると、山にかかった雲がピンク色に。

絵になるポイントを探して移動するか迷いましたが、結局その場で撮影。
でも、思った以上に長い時間この色が続いたので、「~に移動しておけば良かったかな」等、しばらく複雑な気分になってました^^;

ブログ村 風景写真ranking


[ 2007/08/09 07:00 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

こういう色は時間との勝負でもあるのですから、
その判断はなかなか難しいのでしょうね。
[ 2007/08/09 12:28 ] [ 編集 ]

きれい

いいですねえ。夕焼け。
蔵王のふもとにいてもなかなか見られない景色です。
[ 2007/08/09 14:33 ] [ 編集 ]

わかります

あっという間に消えてしまう時もあれば、刻々と変化を楽しめる時もあり。
ちなみに私は「移動中にピークを過ぎてしまう」パターンが一番多いような・・・
[ 2007/08/09 20:13 ] [ 編集 ]

>hisamichiさん
うまい具合に良い場所で撮れることの方が少ないですね~。やはり何回も通って、更に経験を積んでいかないと。。。

>aoikesiさん
このときは久々に良い夕焼けになっていました。とても綺麗でしたよ^^

>親子の木さん
夕焼けが消えていくのを車の中から眺めるのって悔しいですよね~。僕も何度も経験あります。
風景撮影って、意外と頭使いますよね^^;
[ 2007/08/10 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/635-1de2d90c









