 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白金不動滝から 

0708151.jpg

P8130120.jpg

美瑛の白金不動滝での写真です(地図)。

今日は多少暑さも落ち着きましたが、これを撮った日は35度近い猛暑。それでも滝の周囲だけはひんやりと涼しく、とても気持ちが良かったです。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/08/16 07:03 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

綺麗(☆o☆)

おはようございますv(^^)v 
滝凄い(☆o☆)綺麗ですね。

なかなかコンテジでも頑張っていますが
うまく撮れません。場所も時間帯も関係あるのかもしれませんが(^-^; 、

みなさんのコメントを頼りに四苦八苦しております。
(≡^・^≡)♪
[ 2007/08/16 09:43 ] [ 編集 ]

いかにも涼しげですね。
そちらもそんなに暑いのですか?

今年も白樺街道までいったのですがみていません。残念でした。
今度は行ってみたいですね。
[ 2007/08/16 12:26 ] [ 編集 ]

aoikesi

見ているだけで涼しくなる写真です。
北海道も猛暑ですものね。
今日も暑いですか。
[ 2007/08/16 16:46 ] [ 編集 ]

(^O^)

こんばんは。
うわー綺麗ですね。
涼しさを感じます。
ポチ♪
[ 2007/08/16 21:30 ] [ 編集 ]

>わこさん
ありがとうございます。
三脚を使ってシャッター速度を遅めの設定にして水の流れを撮ったり、逆に速めにして水しぶきを撮ったり・・・いくつか方法はありますが、コンデジでもある程度までは仕上がると思いますので、いろいろ試してみて下さいね^^

>hisamichiさん
いまはだいぶ涼しくなりましたが、15日まではとにかく暑かったです。
この滝は道路からも近いですし、気軽に行けるかと思います(朝夕は熊に注意ですが・・)。
小さめの滝ですが、良い場所だと思いますよ。
[ 2007/08/17 07:06 ] [ 編集 ]

>aoikesiさん
もうかなり涼しくなりました^^
ある程度の暑さは歓迎ですが、度を超えると辛いですね~。。。

>dokaben4649さん
ありがとうございます。
水の流れをシャープにして涼しさを出してみたつもりでしたが、伝わったでしょうか。
[ 2007/08/17 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/641-be3d70d3









