 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝露の蕎麦の花 

P8130049.jpg

0708181.jpg

日の出直後に美瑛で通りかかった蕎麦畑での写真です。
ふと目をやると立派(?)な蜘蛛の巣があったので、こちらも思わず撮ってしまいました。。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/08/20 07:23 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

クモの巣

今日も暑くなりそうな朝、って感じですね。
もう涼しいのでしょうか。
こちら、蔵王のふもとは朝晩はめっきり涼しくなりました。
[ 2007/08/20 16:57 ] [ 編集 ]

>aoikesiさん
そうですね~。これを撮った日の昼間はほんとに暑かったです。。。
今ではこちらもだいぶ涼しくなりました。窓を開けて寝ると寒いくらいですね。
[ 2007/08/21 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/645-79400670









