 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球岬の夏 

P8140045.jpg


先日、室蘭の地球岬へ足を運んだときの写真です。ちょっと靄がかかっていましたが、天気も良くたくさんの人で賑わっていました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/08/27 07:14 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです。
素敵なところですね~。地球の岬なんですね~。
[ 2007/08/27 09:11 ] [ 編集 ]

よよちい

お久で酢^^

地球岬って地球は丸いんだーって感じちゃうとこでしたっけ?
行った記憶があるようなないような・・・^^。
でも、綺麗な青ですねー^^
[ 2007/08/27 11:16 ] [ 編集 ]

めぐ

地球岬、行ったことないんですが
写真で見ると外国の様な雰囲気ですね~^^
綺麗です~~
[ 2007/08/27 14:23 ] [ 編集 ]

キレイなブルーです!

空と海の境が分からなくなりそうなぐらい青いっすね!
確か右手に見えるは八雲とかの陸地ですかね?
[ 2007/08/27 17:11 ] [ 編集 ]

気持ちいいですね

オリンパスブルーですね。
Eシリーズちょっと欲しくなっています。
マウントアダプターを使ってツァイスも使えるし、ペンタックスのアダプターもあるようなので危ないです。
[ 2007/08/27 19:28 ] [ 編集 ]

きれいだなぁ!

霞のずーっと向こうで、空と海が繋がっている感じ、いいですね。
灯台や灯台を囲む塀(かな?)の白も映えていますね。
でもちょっと、はまりすぎ。。。
[ 2007/08/27 20:01 ] [ 編集 ]

おひさしぶり

ご無沙汰です。
私もやっと更新しました。
写真を見て思わず「うわ~!」と言ってしまいました。
いい青空ですね!!
[ 2007/08/27 21:56 ] [ 編集 ]

>あるとさん
お久しぶりです~
地平線が見渡せて、とても景色の良い場所ですよ^^

>よよちいさん
こんにちは~
ここへ来ると地球の丸さが実感できます(笑)

>めぐさん
僕自身もあまり行く機会は無いんですが、久しぶりに行ってみて、やっぱり綺麗だなと思いました。

>凧takoさん
天気がよくて、一面真っ青な風景でした^^;
仰るとおり、陸地は八雲など駒ヶ岳方面ですね~

>親子の木さん
E-1の後継機でどこまでこの青が出るか、要注目ですね~
でも、あえて今からE-1というのもありだと思いますよ^^

>ふらびさん
今回は観光写真を撮りに行ったので、典型的な絵葉書的写真になってしまいました(笑)
ファインダー越しだと海と空の境界が分からなくて、水平を出すのに苦労しましたよ^^;

>bluesenseさん
お久しぶりです~
ちなみに一緒に使ったベルビアだと、これと同等以上の青になってました。。。
[ 2007/08/28 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/651-4f75653e









