 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊蹄の星空 

P9010177.jpg

19時過ぎに京極町内で撮影した羊蹄山。右側が明るいのは、こちらへ日が沈んだためです。

蚊が少なくなったので、夜間の撮影もだいぶ快適になってきました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/09/06 06:47 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(3)

素晴らしいっす!

空の広がりを感じる写真ですね!
[ 2007/09/06 16:24 ] [ 編集 ]

言葉では‥

表現しきれない位、お綺麗ですね‥e-420
いつか、羊蹄山の山頂から、こんな星空を見てみたいものです。
[ 2007/09/06 19:37 ] [ 編集 ]

>凧takoさん
どうもです~
ちょっと雲がありましたが、きれいな星空が広がっていました。

>えぞ紫さん
僕も羊蹄山の山頂から眺めてみたいな~と思ってます。
今年こそ、と思いつつ、もう何年も過ぎてしまってますが・・・。
[ 2007/09/07 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/660-ca46adce









