スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋空と秋の畑 

P9020038.jpg

ここ1週間ほどは物撮りばかりで遠出できなかったので、ストックから掲載します。。。

今回は2日撮影の美瑛です。撮影場所はここ

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/09/10 07:33 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

はじめまして♪

はじめまして♪
この夏、北海道6日間旅行してきました。
schatzkisteさんのお写真に魅了されて、美瑛の田園風景をぜひ観てみたいとずっと思っていたので・・・。
広大な自然、青い空にもう大感激でした。
牧草ロールもひまわり畑もクリスマスツリーの木も美馬牛小学校のとんがり屋根も
パッチワークのような美瑛の畑も見て来ました。
どこも素晴らしかったです。

美瑛も富良野も少しづつ秋の装いになってきたようですね。
私も秋の風景そして冬の風景もまた観に行きたくなってしまいます。
それもなかなかかなわないので、『フォト トレジャー』さんでこれからも楽しませていただきたいと思っています。
これからも素敵な写真楽しみにしていますね。

もしよろしかったらリンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
相互リンクしていただけたら大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

東京は今日は雨の一日になりそうです。
札幌はどうでしょうか?



[ 2007/09/10 12:20 ] [ 編集 ]

>Rieさん
はじめまして、書き込みいただいてありがとうございます。
北海道旅行されたとのこと、良い景色にたくさん出会えたようでよかったですね!また機会があればぜひ足を運んでみてください^^

これからの美瑛は紅葉や朝霧など、良い季節を迎えます。出来る限りブログで紹介したいと思いますので、また覗いてみてください。リンクもありがとうございます。早速、こちらからもリンクさせて頂きますね。

札幌は昨日は雨天でしたが、今日からはしばらく好天が続きそうです^^
[ 2007/09/11 06:59 ] [ 編集 ]

ivory..

こんばんは♪
リンクの件ありがとうございます。嬉しいです。
さっそくリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

北海道はしばらくお天気良さそうですね。 撮影日和でしょうか?
こちらはしばらく秋雨前線とのおつきあいになりそうで憂鬱です。


[ 2007/09/11 21:54 ] [ 編集 ]

>Rieさん
こちらからもリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

天気予報では晴れマークが出てるんですが、実際にはパッとしないですね~。今週末には晴れてくれると良いのですが・・・。
[ 2007/09/12 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/663-6a16937b









