 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうもろこし畑と一本の木 

P9020061.jpg

美瑛のとうもろこし畑から(地図)。
春には数センチの小さな芽だったものが、今では自分の背丈以上の大きさに育っています。撮影時には脚立が大活躍でした。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/09/12 07:09 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

雲がいいですね

夏にこの場所へ行った時に、トウキビが植わっていたので、
今年は大型の脚立が必要かなぁと思って見ていました。
もうじき収穫かな。。。
[ 2007/09/12 15:42 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
だいぶ大きく育ってましたし、もうすぐ収穫が始まりそうですよ。
こういうときは大型三脚と脚立は役に立ちますね。
[ 2007/09/13 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/665-728943c0









