 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キガラシの丘 

070912.jpg

美瑛市街近くの道路沿いで見つけたキガラシ畑。
昔、初めて見たときは「なぜこの時期に黄色い花が??」と不思議に思ったものです。
もう少し経てば、美瑛の様々な場所で見られるようになることでしょう・・・。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/09/13 08:19 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

いいなあ!

実にいい風景ですなあ!
なかなか美瑛に行けず困ってます。
行こうとしている予定の日がことごとく出勤に変わってしまう日々です…
[ 2007/09/15 01:53 ] [ 編集 ]

>bluesenseさん
どうもです~
予定が合えばぜひご一緒しましょう!
ガイドしますよ(笑)
[ 2007/09/15 09:08 ] [ 編集 ]

この風景が・・

とても綺麗です。
この景色、一度見てみたいです。
かないそうもありませんが…
よく見かけるこの黄色いお花は、ずっと菜の花だと思っていました。
キガラシ畑なんですね。綺麗です。
[ 2007/09/15 22:04 ] [ 編集 ]

>Rieさん
菜の花の一種なので、景色的にはそっくりなんですよね~。
このキガラシはそのまま土に鍬込み、肥料として使われます^^
[ 2007/09/16 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/666-78c0305d









